*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ポルノ@ZeppOsaka参戦してきました!
CA390024.jpg


ポルノ@ZeppOsaka、夢のような時間でした。
ほんまにいっぱいの人に感謝です。


ポルノさん、ほんまにありがとう。
私、2曲目で涙がポロポロ出てきたのよ。
ほんまにここに来れて良かったって。
涙をぬぐってたら昭仁さんがこっちにやってくるし(@Д@; アセアセ・・・
色んな事を頑張って会いに来れたし念願の最前列やったし、ほんまに今日は夢が叶って嬉しいです。
昭仁めちゃくちゃ可愛い!目をクリクリさせてたね。
で、毎回思いますが、袖口触るの好きですね ヾ(@^▽^@)ノわはは
だからそんな事になるのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、ほんまに昭仁さんが大好きです (*//////////////ー//////////////*)

あの曲での昭仁さん、めちゃくちゃやらしいわぁ~ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そう思ったのは私だけ?

ハルちゃんも、ほんまに楽しそうやったな~。
いっぱい色んなギター使ってたね。白くて大きなギター、なんか良かったです。

ほんまにポルノさんありがとう。
色々あるけど私も頑張るよ! 頑張る!!!!


ネタバレになるから内容は書かないけど、しっかり音を楽しみたいならスピーカーの前は避けましょう。
いまだに耳鳴りがしてますよ~
耳を押さえながら聞かないと、ほんまに倒れるよ。
最後の方は押さえないで頑張ったけど、音が割れて昭仁さんの声が聞こえなかったり、脳みそまで低音で揺れるし、心臓にも堪えるから、スピーカー前で頑張るにはかなりの我慢が必要です。
でも、色んな仕掛けが見れるから楽しいよ。

大阪は・・・って言うか、私の周りはP様とKちゃんが守ってくれたのもあって、満員電車状態じゃなかったからほんまに良かったけど、真ん中の前の方は結構ギュウギュウだったかも。
でも私の分かった範囲ではだれも倒れてなくて良かったです。

これから参戦の皆さんは、ギュウギュウに押したら見る隙間も無くなるから押さないで前後左右の人と協力しながら隙間を作る事をお勧めします。


ほんまに楽しい時間はあっという間で、なんか寂しいな~。
もっともっとあの時間を味わいたかったな~。
また会いたい!
ほんまに大好きやわぁ



すっきゃで~~~~~、ポルノさん!ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
 大阪 行きたかったよ。
 でも平日やし 絶対無理やと思ってたから最初から諦めてました。
 でもでも 大阪のみんなにも会いたかったなあ。
 来年は よろしくね
 高知で 晴ちゃんも 
 「隣の人と仲良く ライブを楽しみましょう」
 って 言ってたよ。

 独り言のコメントこっちに書いても良い?
 その人の日記読んでないけど あまりにも好き過ぎるといろんな想いがあるんやろうねえ。
 でも 嫌いにならないで 好きでいて欲しいな
知らんかった・・・
桜、最前列にいたんや(爆)
探してもわからんかったハズやわ~。
ヨカッタね。いいとことれてさ。
わしも昭仁のまん前すぐで気を失いそうやったし(*ノノ) キャー
ほんまに楽しいライブやったね。同じような時間がまたあったらいいな。
ポルノさん大好きすぎやで!!

わしも泣いてました。
始まり・・・・やっと会えた嬉しさで・・・・と終わりに・・・・感謝の気持ちで。
>まあチャン
高知ではお隣さんと仲良くって言ってたん?
大阪なんて「ライヴハウスは戦場だ~~~~」って雄叫びをあげて、皆で何回も叫んだんやで~~~
えらい違いやなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で、あの曲歌ったらしいやん。
大阪ではなかったじょ~~~~~っ
悔しいから家でボンボンと合唱してしまったよ。
あの曲きかんと一年が終られへんやん(ノ_<。)ビェェン

まあちゃん、また来年も一緒に同じ開場で大騒ぎしたいね^^

そうだ・・・まあちゃんも某所にきませんか?
大阪チーム揃っていてますねん。
今度招待状を送るから良かったらどうぞ^^

あ、あの独り言はね、ほんまにほんまにショックな内容でね。
皆もそれを読んだら気持ちが沈む内容でね。
その日記を消してほしいな~って思うし、ずっと好きでいて欲しいなって思ったのよ。
>ちいこ
そっか、終ってからあんまり話ができひんかったんよね。
せやねん、P様と最前列でお祭り騒ぎをしてましてん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、きっとちいこがいた場所の方が良く見れたと思うよ。
うちらスピーカーの前やったから。
でも、私の大好きな昭仁さんの次に大好きな人がその次に好きなハルちゃんとの間にいてはってん。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
3人を同時に見れる絶好の場所でしたわっ
でも、今日もまだP様は耳がおかしいらしく、音がぼわ~~~んと聞こえる症状で悩まされてはるよ。
私、ずっと耳押さえてたし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鼻血止める前に耳線が必要やったわ。

あの後メタボ様はすぐに来はったん?
一気に現実に戻されたんちゃうの?
一緒にせんちゅうまで帰ればよかったのに~~~~~っ

ほんま、最高に良かったね。
めっちゃ恋しくて恋しくて苦しいです。
仕事中も頭の中でライヴで歌った曲がグルグル回ってて、泣きそうになるねん。

会いたいよ~~~~~~~~~っ

。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。
たびたび
 こんにちは  高知でも
 「戦場だ~~」
 と 叫んだあとに 思い出したように 
 「隣の人と仲良く」 って 言ってた。
   
 昭仁君は 前日にみんなと 中華料理屋に行って
 虎のOOOとかいろんな動物のOOOのお酒をみんなで飲んだらしく
 そのおかげか めちゃめちゃ 声も通って めちゃめちゃかっこよかったよ。

 最前列 良いなあ。
 本当に 彼らのライブは何回行っても 楽しいよね。
 また行きたい 会いたい。

 招待状 待ってます。
 あそうそう またまた仕入れすぎて 今年もまたあのワインが 残ってます  持って行っても良い?
>まあちゃん
「仲良く」って言うところにハルちゃんの優しさを感じるよね。

中華料理の事オフィシャルでも載ってたけどそんなゲテモノの事は載って無かったね(^◇^;)

そりゃ~夜も眠れなかったことでしょうヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あのワイン美味しかったって旦那が喜んでたんで、是非是非!!
来年は10周年ってMステでも言ってたから、きっと大きな事をするよね(^ー^)ノ

うどん食べに香川までまた行きたいな~~~~~~
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
