*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
サンタが誰か分かってる我が家は
な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んも祝い事は無く、おもんないわ~

チキン???????
ケーキ???????

無いし。

プレゼント??????


10月にボンボンにゲームを買ったから終了!!!!
姫は「シャー芯」138円  ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ハァ━(-д-;)━ァ...

138円って・・・・

なのでパジャマと愚痴を聞く用のぬいぐるみ1個買いました。



子供が小さい時はクリスマスも楽しかったし、イルミネーションも家に飾ってご近所さんも楽しんでくれてたけど、もう面倒です。

ガレージにサンタさんやユキダルマや電球が眠ってます。


クリスマスにワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクする日が来るのは孫が出来るまでもうないんかな~~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
 そうよね
 子供が大きくなると 子供も忙しいしね。
 うちなんか 全然ないよ。
 ケーキも 私一人では 食べきれないし。
 イブが楽しかったので 昨日は寂しくて寂しくて一人で 飲んだくれてました。

  ボンボン君 慰問もしてるんだねえ。
 子供が頑張ってる姿は 見てて嬉しいよね。
 また いつでも家族でおいでね。
 ワイン 落ち着いたら送ります。
年末の挨拶
今年はmixiを一度退会してしまい、sakuraさんを発見できず・・・
お騒がせしました
またよろしければ、マイミクで・・・
メインブログの「ミーハー気分」のリンク集に「mixi」があるので、足跡をつけてくれればありがたいです

来年もよろしくです
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
