*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
2008年
皆さんご無沙汰してますがいかがお過ごしですか?

私と言えばもうご存知、昭仁さんの結婚で元旦から失恋モードですよ。

だってさ~、この間のライヴで最前列で昭仁さんに会えて、もっと会いたいって恋しい気持ちが最高潮で、紅白見て「やっぱり大好きじゃ~~~~~~」って思ってたらいきなりなんやも~ん。

そりゃ~、ふられ気分でロックンロールですよ。

当分聴くのが辛いわ・・・って曲もあるし。

でも、今ミュージックラバーで歌ってる昭仁さんを見て、やっぱりにやけてしまうんよね~。

やっぱり大好きじゃ~~~~~~~~~っ

素直じゃないからヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪とはまだ言えないけど、やっぱり大好きです。

衝撃の2008年がスタートしましたが(って、私の中で勝手に衝撃を受けてるだけだけど)、今後も変り無くお付き合いお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もヨロシク★
いつか結婚するだろうとは思ってても、やっぱり結婚発表は衝撃を受けるね。
私も聞けないって曲があるよ(特に最近のは)
幸せにはなって欲しいとは思ってるけど、私もまだオメデトウとは言えない。
でも、先にラバップで報告してくれて嬉しかったよね。
おひさです( ̄- ̄;)
久しぶりでご挨拶周りしてます。
わしさ・・・めんたい王国から帰省して、会報きてたときにはテンション急上昇やったわけよ。
で・・・もちろん「たまには吠えてみますか」からみたわけよ(完全昭仁寄り)
「ラバップの皆さんへ」という項目を発見したわけよ・・・。
嫌な予感が脳裏をかすめたわけよ・・。
でもさ、まさか?へ?わし寝ぼけてる?(深夜2時)3回読んだみたわいな。4回目は声に出して読んでみたわいな・・・。
だんながエライ嬉しそうやったわいな(怒)
あれから2週間、いまだラブソング聞けず・・・心の狭いオンナですわ。
昭仁・・・・バカッ!!
明けましておめでとう御座います。
お久しぶりです。
札幌帰って来て時間が経っているのに、なんだかなぁ・・・。
逢って思いっきり話がしたい。
>nonちゃん・ちいこ・ママちゃん
返事が遅くなって(*・人・*) 許してね

私さ~、今のアルバムが出た時に「そらいろ」を聴いてなんやのこの曲・・・って思ってたんよ。

【知らないうちに なにか背負ってるものができるなんて】

なんじゃこりゃ~~~~って。

因島の友達との事を・・・なんてライヴでも言ってたけど、やっぱり自分の事やったんやね(ノ_<。)ビェェンって。

ジューンブライダーも休日もまだまだ聴けないけど、そらいろもきついっす。。。(〃_ _)σ∥


>nonちゃん

ほんまにねぇ~
結婚したら絶対1週間は寝込む・・・って前までは思ってたけど、実際寝込む訳にも行かず、でも頭から全然離れなくてさil||li _| ̄|○ il||l
会報で報告してくれたのは嬉しかったね。
でもさ、もうこれ以上は私生活の事は話しません!って感じやね。
その方がありがたいけどね。


>ちいこ

ちいこ・・・・あんたの家族もそんな態度やったんやね(ノ_・。)
うちの旦那も「そしたらファン辞めるんか~」って満面の笑みやったで。(-、-)丿昇竜拳!
子供も「ま~え~やん、結婚くらい」って声を揃えて2人が言うし\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

うちらの先月の最高潮の幸せ気分を一気に闇の中に放り込まれたよな(-д-;)
来月暇やねん。
時間作ってちょっと会わん?



>ママちゃん
札幌どうやった?
めっちゃ気になっててんけど、凹みまくっててメールも出来なかったよ
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
客席からヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪なんても言われたライヴもあったらしいね。
私、その場に行ってたら無き崩れるわ~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ほんまに近かったらいっぱい語りたいわ~語りたい・・・語りたい・・・



☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
