*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
いろんな意味でギリギリの京都レポ   ネタバレありです
723927477_104.jpg



723930324_247.jpg



一度書いたレポが消えてしまってかなり凹みましたが、再チャレンジ!
頑張って書いてみますね。

見ても大丈夫な範囲だけ先にここで書きま~す


京都会館まで行くのに、1時間半みてれば余裕♪って思ってたら(@Д@; アセアセ・・
家からJR茨木の駅に行くまで遅れてしまってバスから降りてε========ヘ(^▽゜)ノ ダッシュ!
無事間に合った~って「快速」に乗ったつもりが「普通」
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

高槻で急いで降りて、次に来た快速で無事京都入りv(=∩_∩=)
この時点で5時半
41分のバスに乗って、20~30分もあれば余裕だと思ってたら渋滞でバスが動きませ~ん(~_~;)
6時会場・6時半開演なのに、バスが着いたのが開演7分前。真っ暗だし、会場の場所も分からなくて、同じバスに乗ってた人の後を追ってε========ヘ(^▽゜)ダッシュ

急いでトイレに入って着替えて・・・席に着いたら回りは全員着席してはって。
会う約束をしてた友達を見つけて手を振る事もで来てこれでライヴの開演を待つだけ\(^o^)/

前にもNAOTO君のツアー初日もほんまにギリギリで入ったけど、今回もきつかった~。




で、この先はネタバレです。
まだこの先ホールツアーに行かれる方、見たく無い方はこの辺で(^ー^)ノ~~
最初はZeppと一緒で「ロックバンドがやってきた」の英語バージョンで登場

2)Please say,yes,yes,yes
3)メリッサ
4)Light and Shadow
5)リンク
6)ミュージック・アワー
7)ウォーカー
8)農夫と赤いスカーフ
9)そらいろ
10)鉄槌 
11)空蝉
12)あなたがここにいたら
13)My 80’s 
14)ネオメロドラマティック
15)ホール
16)ROLL
17)ハネウマライダー 
18)マシンガントーク 
19)ベアーズ

アンコール
メンバー紹介
1.ギフト (予定無しの新曲)
2.Century Lovers
3.ジレンマ


めちゃくちゃ良かったよ~
ほんまに一瞬で終った感じのライヴでした。

京都にライブツアーで来るのは初めてだけど、昔女子大でライヴをして床に穴を開けてしまったんだって。
その時のライブに行ってた人も何人かいてはりました。

昭仁さんが「やっと来れました。お待たせしました。」ってな事を言ったのよ。
そしたらハルちゃんが「わしらずっとアルバムを出して、まあそれがラブレターみたいなもんじゃん。ラブレターを出し続けよんのに全然会いに来んで、やっと来たと思ったらやらせろ言いよるようなもんじゃんヾ(@^▽^@)ノわはは」
「やらせろ」にはまった昭仁さんも笑ってた。

そして、前日は錦市場で2粒1000円のイチゴと1つ480円のトマトを買って食べたんだって。豆乳ドーナツも美味しかったんだって。
横に2軒並んだ漬物屋さんがあって、食べ比べをしてやっぱりこっちが美味しいってなって、買おうとしてお店の人を呼んだら隣のお店の人が来て「同じ店です」って言われたって。根岸さんを2人赤面だったそうです。
ハルちゃんはその時何をしてたんだろう???

ライヴ後は先斗町に遊びに行くとハルちゃんは言ってたよ。
舞妓さんと遊んだんかな~。

最高に楽しいライブだったけど、1つ腹立つ事があった。

曲の間に昭仁~~って呼ぶ人がめちゃくちゃ多かったけど、しずか~な時に2人同時に「と~ちゃん!」って叫んだ奴がおった。

なんで現実に引き戻そうとするんや!
昭仁さん、今回は80%じゃなく、ほんまに100%の勢いでやってはって、めっちゃ楽しかったのに、腹立つわ~~~~~~


――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

でも、それ以外は楽しかったよ~。
リンクの時だけなんであんなに音が悪いのかな~ってのも気になったけど。
音が全部バラバラで割れてるって感じだったし。

でも、ほんまに楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

新曲歌ったんですかー!
いつかはきっと出してくれることに期待してます^^;
北海道だと本州の公演にはなかなか参戦できないですからorz
Zeppのときも「リンク」音悪かったです。

次は10周年のツアーでしょうか?w
@富山とは
セットリストが違いますね、一部違うけどこっちはAバージョンかな?
@富山はハウスのBバージョンに一部新曲などと変わったって感じでした。

ギリギリだったけど、しっかり間に合ってよかったねe-343
1個500円のイチゴってどんなんやろv-236
それを買って食べたって…さっすがゲーノージン。。。

お土産のテープのテンコ盛りやねe-266
私は今回立ち居地&座席のせいでテープは1本も取れずに終わりそう…
羨ましいわぁ~e-415
久々に
お邪魔しますv-119

某女子大の学祭に行ってた一人です(笑)

アタシの前の親子連れ(ライヴ初体験)はずっと、演奏中に両手を大きく振ってました。
ものごっつい邪魔でしたv-359v-359
アンコールでは、息継ぎする間もなくずぅーっと「アキヒトー!!!」って連呼してはりました。
ちなみ両方、お母さんが…
楽しみ方は人それぞれですが、ちょっと考えてよ。
家でTV見てるんちゃうねんからー。

<久々やのに、愚痴ってしまったv-356ゴメンナサイv-436
ホールのセトリはまたぜんぜん違ってるね~
メリッサにMアワ、センラバは、やっぱり盛り上がるねぇ♪
ギフトも、早く聴きたい!

とーちゃんはないよな・・・ε-(ーдー)
>螺旋さん
新曲はアップテンポでポップな感じで文字数が結構ありそうな曲だったよ。
イイ感じの曲だったし、いつか聞ける日がくるんじゃないかな^^
そうやね、北海道からだと「遠征!」ってなっちゃうよね~。
お隣の県まで・・・って簡単に行けないよね。

また早く次のツアーが決まればいいねぇ
>りぃちゃん
富山とは違うのかぃ?
2バージョンあるんだったっけ?
私がZeppに行った日の鉄槌が昭仁がやたらと色っぽいやつだったけど、今回はハルちゃんと根岸さんのセッションのカッコイイやつで、昭仁、そこにいたらちょっと邪魔っぽくないっすか?って思うやつだったよ。
鯨とか他のアーティストさんの曲は無かったけど、ほんまにいいライヴやったわぁ~

京都は2回席まで特攻テープが飛んでて、降り返って見てみたらキラキラしてて綺麗やったよ~
>えみちちゃん
そっか~、あの女子大に行ってたんや~。
えみちちゃん、ほんまになが~くポルノさん(ハルちゃん)を愛してきてるんやねえ。

(^◇^;)強烈な初参戦親子がいたんやねぇ~。
私の後ろの子は「ほんまさ~~~ん」ってやたらと叫んでたけど微妙に本人には届かないボリュームでね。
後頭部でず~っと「ほんまさ~~~ん」を聞かされるのもねぇ(^^;  ちなみにこの子、最後に1度「ハルイチ」って行った以外は全部「ほんまさ~~~ん」だったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

京都、かなり名前を呼んでたけど、タイミング悪いってのも多かったね。MC中にも言ってたし。

でもさ、お兄ちゃんの太くて低い声で「あきひと~~~」って言われて喜んでたね。
>ぐるりぐらさん
ミュージックアワーも通常版に戻ってて飛びはねまくりYO!
ハルちゃんもかなりカッコ良かったよ
でも(*>m<*)ゴメン・・・
全体の5%見たか見て無いかです<(_ _)>
Zeppと同じスーツだったよ。

ほんまに、「と~ちゃん」は無いでしょ。
前後左右でこんな子と言う子がマジでしばいてるわっ
☆(゜o゚(○==( ゚ο゚)o ミギストレートォ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
