*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
これが欲しい! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ これが欲しい!
「あなたが今一番欲しいものとその理由を教えて下さい。」
欲しい物・・・・
 
それは【お手伝いロボ】
 
やっぱりこれでしょ~
 
掃除に洗濯お片づけ・・・
 
私に代わって用事をしてくれて、私は昼寝 (-_-)zzz
 
旦那からの文句もお手伝いロボが聞く
姫の反抗的な態度もロボが更生させる
ボンボンの「今晩何?」ってしつこく聞いてくるのも答える
 
お金
とか
時間
とか
よりも
 
 
やっぱり【お手伝いロボ】だね
Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですか?
忙しそうですね><
暇ができたらメール待ってます。

大阪のネットカフェより。
昨日、トゥーランドットを観て来ました^^i今バス待ちなの><
>ままちゃん
え~~~~~っ、大阪に来てたの?
来週からだったら仕事が暇になってくるから会いに行けたのに残念。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

メール遅くなって(*>m<*)ゴメン・・・

大阪で公演中だったのね~
それで早乙女太一君が大阪のテレビに出てたのか~~~~


☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
