*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
暑い暑い夏休み
夏休みですよ
姫は吹奏楽で朝から晩まで頑張ります。
宿題する間も無さそうな勢いです。


ボンボンは恐ろしいほどの宿題量で、遊ぶ時間はあるのかと、これまた凄い勢いです。

しかし暑いわ~~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~
ごぶさたしてますmikapiです。
お元気ですか?

夏休みいかがお過ごし?
もうお盆になってしまいましたが
こちらの小学校、中学校とも8月25日から学校スタートです。
私も今日からパート先の病院がお盆休みのため休みですv(=∩_∩=)
なので宿題の追い込み週間です。

姫ちゃん吹部でした?うちも同じ~
中2になって先月コンクールにも出られました。初A組で銀賞でした。
おかげで2週間だけ部活は夏休みです。
下の子は週1スイミングスクールで言われるがまま泳ぐ生活です。あとはゲームおたくですね。

さらっと近況報告しちゃいました(^^ゞ
もうすぐこちらの「関西どっとコム」がeoに移行されるため、ご挨拶におじゃましました。
また遊びに来ますね=^-^=
>mikapiちゃん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
私も御無沙汰続きでm(。-_-。)mス・スイマセーン

2学期制だから夏休みが終るのが早かったんだよね。
もう宿題終った?

娘ちゃんも吹奏楽頑張ってるのね^^
うちも休み無しで朝9時から夜帰ってくるのが7時とか8時で、ちょっと心配だけど頑張ってるよ~

ボンボンも昨日リコーダークラブの合宿から帰ってきたよ~
こいつも2年後は吹奏楽で汗を流してると思うよ^^

私もまた・・・って言うか、今からお邪魔しま~す^^

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
