*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
心がポキポキ折れてます
先月の仕事の失敗がめちゃくちゃ多かった。
それは花粉症のせいもあるんだろうけど・・・
時間も無かったり・・・

それだけでもこころが折れてます



が、



今日は機械の不調に気付きながら、まあ大丈夫やろう・・・って思ってたら、それがあかんかった。

結局助けられたく無い奴も巻き込んでやり直しになりました。


でも、その機械・・・ベテランさんはいつも使ってるんだよね。
私はたまたま使っただけ。

でも、気付かんかった私が悪いんよね。



でも・・・って言葉が何度も続くけど、今、私が弱音を吐ける場所がどこにも無い。


もう仲の良い人もいてないし。

だからって辞めた仲の良かった人に愚痴っても何の解決のもなら無いし。


結局私がミスしなけりゃいい話なんやけど・・・


もうなんも自信も無い。
やる気も無い。
楽しくも無い。

来月から仕事も少なくなるみたいやし、マジで仕事探そうかな。

うん、探そう。そうしよう。

でも、明日、仕事行くのいややわ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

弱音も愚痴もココで吐いチャイナYO☆
>かぁちゃん
愛が呼ぶほうへ
やのに、
たまにアップしたんが愚痴じゃあかんね(*´Д`)=з

ちょっと吐いたから今日はなんとか頑張れたよ。

またゲボゲボ吐くわ


ってなんかバッチイね(^o^;)
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
