*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ここ最近って言うか全然ポルノさんネタじゃないね
でも仕方が無いのさ。
ポルノさんツアー中で、私はもうとっくにツアー終っちゃってるし・・・



で、今日も自分ネタ



仕事ですよ、仕事!



27日から毎週水・木と休まなあかんようになりました。
一応3500円は貰えるみたいやけど、それも2日間じゃなく1日だけかも・・・

それに加えてもう1日休んで貰うかも・・・って


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!

週2回しか仕事行かれへんの?


生活でけへんわ~~~~


トロンボーン代・塾代・自分の保険代・・・・・


払えませ~~~~ん


登録制の船場のバイト、戻ろうかな~、水・木だけ。


ぞれともせんちゅう辺りでテレフォンアポインターの仕事探そうかな~

水木だけ働きたいなんて、虫のいい話ないよね。
そんな人を雇ってくれる会社もないよね。



どないしょ~~~~~┐('~`;)┌
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どこもよ~
こにゃにゃちわ。
不景気・・・・どこもやね・・・。
わしの職場もシフトめっちゃ削ってきました。
10人いるパートのうち4人がかけもち・・2人がもとかけもち・・・
でなけりゃやってけない感じです。

でも、なかなか掛け持ちって難しい。
昼と夜違う仕事とかやったら探せるけど・・・
でも家をからっぽにはできひんしね(子供が非行まっしぐらだぜ)

わしはラバッパーやめて4ヶ月( ̄▽ ̄;)あはは・・
心の中ではポルノさんを応援しつつも・・・
もう新恋人に夢中(。-_-。)だって彼若くて激しいんだもの
知り合いの会社でも雇用調整?ってのされてるみたい。

しかも40過ぎの男の人もやって!!
正社員やし世帯主やのに月に2回ほど金曜日休まされるって

ほんまきびしいよなぁ・・・

ま、ツアー参戦も3月で終わってしもてるし
とぉの昔みたいやなぁ(笑)

ポルノも下荒井もあるし急遽wowwow復活したわ(笑)
>わし
え~~~、半数近くの人がかけもちしてはるんや~~
私もどこか真剣に探さんと、受験生抱えてるからな~

家を空っぽにしたつもりは無いけど非行に走られてる我が家(@Д@;アセアセ・・・

それでも働かないとローン地獄なのよ~~~~ん(ノ_・。)

でもさ~。早朝や深夜のパートはマジで子供らをほったらかしにしてしまうから、子供が学校に行ってる間の時間で探さないとあかんしねぇ~

難しいわ~

で、城Hに一人参戦したらしいやん^^
新恋人って誰なん?
>かぁちゃん
うちの会社も社員さんも隔週の土曜日に出社だったのが、土曜日出勤→休み・土曜日休み→水曜かも供養に休みになったよ。

社員さんが休んでるのに、私らが普通に出勤させて貰える訳が無いよね。

うちの旦那も儲からない仕事ばっかで、正月休みは2月まで続いてたし・・・
最近やっと普通に仕事をしてるようスだけど、給料激減やし・・・

本気で私も探さないと、私立なんかに行かれてしまった日にはご飯と漬物だけの生活になるわ~

かぁちゃん、うちアナログ名生活のまななので(しかも未だに画面の端が切れて映りません)録画お願いしていい?
ほんまはリアルタイムに見たい!!!!!!!!
お久し振りぶり[e:257]
ご無沙汰してましたポルノネタがないと言う事で
本編も追加も一応最終日だけは行って来ました
ってゆ~か、Xが復活してしまってからポルノ熱が冷めつつあって…。
けどラバッパーは辞めないよ
追加の最終日に友達と、10周年なんだからこれで終わらないよね何か発表あるよねって話してたの。
東京ドームって…心配したのは私だけ
まぁ1日だけだから埋まるかな
取りあえずエントリーはしてみますが…。
10周年のイベントが終わると1年位メディアから消えちゃう(裏の作業が多くなる)アーティストが多いけど、ポルノは今頑張らないと…ねっ。

>ままちゃん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
新曲聴いてきたん?
どんな感じやった?
お友達が「もっとポルノらしいガツーンと来るロックをやって欲しかった」なんて言うから、どんな曲だったんだろうって思ってね~。

ドームに一日だけ・・・
5万人か~
豆粒よね
姫の受験を控えた期末試験の2日前なんで諦めました。
参戦したらどうだったか教えてね^^

新曲出るまでまだ日があるし、しばらく目にも耳にもすること無いよね~(wowowも我が家は見れません)

冷めて行ってるお友達が最近増えつつあるのはなんでだろ~~~~

桜の友達に賛成[e:257]
新曲…。
あれでROCKは語れないわ
もっとガッンとノレル新曲期待してたのに…。
なんだか最近「ポルノまだいたの」発言を耳にするし頑張って欲しいなぁ
プロデューサーが前に出て来るのってどうなの
裏に引っ込んでて良いと思うんだけど…。
サポメンは他に任せてさぁ
うちの娘は、東京ドーム、テストの真っ最中なのに「絶対行く」って気合い入ってますよ大丈夫なのか
>ままちゃん
最近なんだか穏やかだよね。
それはそれで良いけど、あまりに続きすぎてもねぇ~。
何かの曲に使われるためにそういう曲になってるのか・・・・
でも、でも、でも・・・10周年だよねぇ~。

で、Hさん・・・
出たがりなのか、出さされてるのか知らんけど、もう裏に引っ込んで良いよね。
そしてサポメンさん・・・年齢層高すぎぃ~~~~~~
後10歳は下げて欲しいわ。
あかんのかな~~~

なんも、CDと全く同じ音を聞きたくて行ってる訳ではなく、ステージ上から「アホになって・・・」って言うならサポメンも全員がアホになってお祭り騒ぎしてくれる人じゃないとねぇ~

娘ちゃん、テスト中でも1日だけのことだし大丈夫だよ(*^-')ノ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
