*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
思い合ってる時が一番良いよね
姫といる時が一番和む


な~んて言われるなんて幸せやね~


羨ましいわ



けどやっぱり彼氏じゃないんよね~


私の好きな物とその子の好きな物が同じなんだよね~


『是非うちに来て語って貰いたいわ』って姫に言っといた。

ママもばぁちゃんも同じ夢を持ってるんだよ~


叶わぬ夢だけど…


舞浜にすんで年間パスポートを買って毎日ミッキーに会いにお散歩に行く…


南の島にも住みたいけどやっぱり舞浜に住みたいのさ。



無理やけど



しかし、めっちゃ仲が良いのにやっぱり彼氏じゃない


でもさ、相手を思ってるんで良いのよね。

付き合ったら楽しいけど、いつか別れるだろうし…


それならずっと仲良しでいる方が良いよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

んんっ?
彼・・・K君じゃなくて違う子なんかな?

小僧は明日元カノと家でテスト勉強するらしいよ・・・

休校になる前はその元カノとカラオケ行ってたし・・・

何なん?って感じやねんけど
まぁ小僧には新たに彼女もできそうにないし
仲良くしてくれてたらいいんやけどね(笑)
>かぁちゃん
あっ、K君です。

あんな姫を和むなんて言う奇特な人はK君位よ。

忘れ物ばっかするアホ姫に部活で使うタオルも貸してくれる気の利くK君ですよ。

私も変に気を利かせてディズニーランドの袋にタオルを入れて返すようにしてしもたわ


小僧君もえらく微妙な距離感なんやねぇ。
今の子は別れても普通の友達に戻れるのか…
それともまだまだ大好きなのか…

いずれにせよ相手を必要としてる訳で、一緒にいて楽しいって思うから一緒に勉強したり遊びに行ったり語り合ったりするんやから、良いよね
いまどきね・・・
やっぱ『いまどき』ってあると思うな・・・
ケータイができて、「元カノ」とかって言葉ができて・・・
ちょっと昔とはいろんなニュアンスが違うような・・・

でもさ・・中高時代の恋愛が一番思い出にのこるのかもね~。
わしはたいした思い出もないけど(--メ)

姫ちゃんもこれからきっと素敵な恋をするんやろね・・
おばちゃんは思い出に生きて行くのかなぁ・・
でもその思い出が貧相なんよね・・・
>わし
そ~やな~
「元彼」なんて言葉あらへんかったよね。
電話も家電やったしなぁ。
うちの姫宛てになんて電話も手紙もあらへんもんね。

私も貧相な思い出やわ
近付いてくるのはオッサンばっか・・・
誘ってくるのもオッサンばっか・・・

ステキな恋をしてくれたら良いけど、このK君とはきっと何もなく終りそうな・・・
どう考えても誰が見ても付き合ってるやろ!って感じやったんやけどね~

でも、毎日今でも一番メールをしてるのはK君みたい。
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
