*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちゃんと薬飲めっての((= ̄^ ̄=)フンッ
旦那はてんかんって病気があるもんで、朝晩小さな小さな薬を飲まないと、脳波が乱れてイライラして当り散らしたりして大変です。

薬が無かったから飲んでなかったし、気圧の加減でなんしかイライラモード大爆発で、「ワシは今日からお前との会話はメールでする。話しかけるな」ときた。

はいはい、いつまでもそうしてりゃいいわ。

でもな、子供にまで当たりチラさんでいいんちゃうの?

いきなりガミガミ怒りだして怒鳴り散らされたら子供も嫌がるわ。

姫は旦那にソックリな性格だから、素直な部分と攻撃的な部分が両極端にあって、「あんな奴生きてる意味も何も無い」「だから早く離婚しろって前にも言ったやろ」「あいつのせいでストレス溜まるねん!」「あいついい加減にどうにかしてくれ」とか・・・
他にももっと過激な事をメールで送ってくるし・・・・(怖すぎて書けません)


ほんまにどうしたらいいのやら・・・・


ほんまにほんまに・・・・

この旦那・・・・

いい加減に大人になって欲しいわ~~~~


今夜から薬飲んでちゃんと父親やれよ((= ̄^ ̄=)フンッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
グハハ( ̄▽ ̄)会話はメールでするって!?
そらないやろぉ・・・って突っ込んどいて(笑)

持病があったら体調管理って言うか薬はちゃんと飲んで欲しいねぇ
てんかんはそれこそいつくるか解らんし
飲まずにイライラして当たられるのはかなんよなぁ・・・
>かぁちゃん
メールでの会話も旦那の事やから長続きはしないだろう・・・と思ったら、やっぱり1日で終ったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

薬飲みだしたら2日ほどで大人しくなってきたわ~

小姑のように小さい事にまでごちゃごちゃ言ってくるし、素直に「分かった」とか「うん」って言うこと無くて、食いついて来るし・・・

ほんまに嫌やねん。

だから子供にウザいって思われてるのに、自分は「こんなに心配してやってるのに」って思ってるからたちが悪いねん。

これからもっと爺さんになっていったら、どんなへんこなオッサンになるんやろ~って想像しただけで怖いで。

小さなこの薬がずっと効いてくれてりゃいいんやけどな~(飲んでても小姑のようやけどね)
ほぅほぅ・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
そういや・・・そうでしたなぁ・・・・
でもいいなぁ・・・・うちにはどんな薬がきくのかしらね~
トリカブトでも煎じちゃおうかしら~

いっかいだんな交換してみる?
どっちが悲惨か( ̄▽ ̄;)あはは・・

普通のだんなってどんなんかなぁ・・・
>わしさん
お宅の旦那さんにも飲ませてみる?
以外と効いたりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トリカブト・・・そんな事件あったよね~(;^_^A アセアセ・・・

どっちが悲惨か・・・・
良い勝負するやろな~~~~

でもさ、私めっちゃ言い返すから、旦那さんをもっと怒らせるかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
