*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
とりあえず生きとります( ̄∇ ̄;)
あ~~~、やっとログインできたわ~~~

良かった良かった^^


え~~っと、いつ振りのブログの更新かな?






ってさ~、前の日記と同じような事を書いてるやん、私・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




え~~、姫は高校生になり、大阪の某高校で吹奏楽をする目的だけの為に通ってます。
片道1時間半かけて・・・
公立だけど遠いわ~

でも先輩方もとても良い方で、憧れの高校で頑張れる事に凄く幸せを感じてるそうです。
今はまだ1年生だし・・・って事で毎日7時過ぎには帰ってきてるけど、この先は日が変わってから・・・って事も多々あるだろうから大変です。
でも夢を叶える為だから、苦じゃないだろうね~


ボンボンも中学生になり、来週には初の中間テストです。
今日も女の子の家に勉強をする・・・って言いながら行ったけど、絶対勉強なんてして無いと思うわ( ̄^ ̄#)

あ、ボンボンの吹奏楽部です。
中間が終わったら楽器も決まるみたいです。


そして私は仕事にまだ行ってます。
他に移りたい・・・と思いながらも。年齢的な事や、もう脳の動きも鈍いし、新しい事を覚える気力も無く、このまま続けるのかな~~~って感じです。


あ、ポルノさんのライヴには激戦区大阪も一応当選して、大阪の2日目に行きます。
皆さんはどこに行かれるのでしょうか?

前半で当たってしまったから後半はもう当たらないだろうな~~~~って既に諦めてます。
エントリーもいつからだったっけ?
それすら覚えてないわ(^◇^;)

あかんねぇ~


さて、次の更新はいつになりますやら(^0^)/~~see you again!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます
姫ちゃん 高校まで片道1時間半かかるのー!!
た 大変だね・・・。
でも、やりたい事をやれてるから楽しい学園生活を過ごせてるかな?

ボンボン君も吹奏楽に入ったんだー。
何の楽器になるのかな?

桜は、大阪2日目が当選したんだ!
遅くなったけどオメデトウー。後半はどうだった?
私は大宮(埼玉)が当選して、いよいよ明日参戦です!
一足先に楽しんでくるね♪

それと、私、ブログのパスワード等を外しました~。
なので良かったら遊びにきてね★
>nonちゃん
ご無沙汰ですm(__)m
元気にしてる・」毎日毎日暑くってしんどいよね~

子供達は元気に部活に励んでるよ~
勉強は全くダメだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大阪2日目行ってきたよ~。
勉強不足で行ったから「なんですか?この曲・・・」ってのがちょっとあったわヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

後半は琵琶湖ホールが当たってさ~。かぁちゃんと行ってくるよ~
大阪は席が悪かったけど琵琶湖は5列目よ~ん♪
nang-chang前辺りだよ~
あ、すみません・・・晴一の前だね``r(^^;)ポリポリ

ブログお邪魔させて貰います(*^▽^*)
返事が遅くなってごめんなさい<(*_ _*)>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
