*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ただの友達なんだろう…きっと
今、子供のゴミ屋敷を掃除中です。


で、手帳が落ちてたから…

見たらあかんけど…




あらっ
あの男の子の誕生日今週やったんや


あらっ
部活から帰ってご飯食べて塾行って…



あらっ
ふつう通りやったなぁ~




やっぱりあの子じゃなかったんかな
好きな子


やっぱり先輩が好きなままなんやったんかなぁ~




って思ってたら、ボンボンの机の下から、渡せなかったラブレターが出てきたよ



いっぱい恋をして優しい男の子&女の子になって欲しいわ。
心がポキポキ折れてます
先月の仕事の失敗がめちゃくちゃ多かった。
それは花粉症のせいもあるんだろうけど・・・
時間も無かったり・・・

それだけでもこころが折れてます



が、



今日は機械の不調に気付きながら、まあ大丈夫やろう・・・って思ってたら、それがあかんかった。

結局助けられたく無い奴も巻き込んでやり直しになりました。


でも、その機械・・・ベテランさんはいつも使ってるんだよね。
私はたまたま使っただけ。

でも、気付かんかった私が悪いんよね。



でも・・・って言葉が何度も続くけど、今、私が弱音を吐ける場所がどこにも無い。


もう仲の良い人もいてないし。

だからって辞めた仲の良かった人に愚痴っても何の解決のもなら無いし。


結局私がミスしなけりゃいい話なんやけど・・・


もうなんも自信も無い。
やる気も無い。
楽しくも無い。

来月から仕事も少なくなるみたいやし、マジで仕事探そうかな。

うん、探そう。そうしよう。

でも、明日、仕事行くのいややわ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

何ヶ月振り?
春休みだね。

次の更新は夏休み?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あ、1ヶ月ぶりだ(^^;ゞ
mixiも最近毎日日記を書けない日々ですが、ここはもっと放置しっぱなしでスネ

夏休みとは言え、子供もそれなりに忙しく、特に姫に関しては、吹奏楽で地区大会で金賞代表に選ばれ、府大会に行ったもんで、仕事も休んで応援に行ったり、お祭りや他の高校での演奏会に出演させていただいたりしてとにかく休み無しで忙しかったです。

ボンボンは・・・カードゲームにハマってて、毎日毎日1時になると近くの公園に誰かしらいてるからって、クソ暑いのにカードゲームと野球をしに遊びに行って、泥だらけになって帰ってくるから、家の中がジャリジャリしてます ハァ━(-д-;)━ァ...

まあ、子供達は元気に楽しんで過ごしてるから、まあいいか~(o^-^o) ウフッ


あ、今日はポルノさんの新曲「ギフト」のフラゲdayですよ~

うちの旦那は覚えてくれてるだろうか????
フラゲして着てくれるだろうか????


淡路島も、14日はもう売り切れなんだね~
15日はまだ売ってるって802で言ってたわ

15日までもう1ヶ月切ったよ~
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

朝晩涼しくなってきたし、暑さに弱い私も元気に参戦出来そうな気分になってきたわ(*^-')ノ

ポル友さんに会えるのも楽しみだ~♪

しかし・・・忙しいだろうから出ないんちゃう?って思ってたNAOTO君がサポメンさんで出るって嬉しいね~。

あ、その前に2日にもNAOTO君に会えるんだった(*'ー'*)ふふっ♪
バックステージに行けるけど、場違いな私と相方になってしまうんで、今回は大人しくお邪魔しないで帰ろうと思います。

さぁ、夏休みもあと少し・・・・

新学期が始まった今より早く起きなあなんようになるから、今のうちにゆっくりしとこ~(^∇^)

暑い暑い夏休み
夏休みですよ
姫は吹奏楽で朝から晩まで頑張ります。
宿題する間も無さそうな勢いです。


ボンボンは恐ろしいほどの宿題量で、遊ぶ時間はあるのかと、これまた凄い勢いです。

しかし暑いわ~~~~

絶賛大募集中!
ちょっと放置していたらなんか知らんアダルトなコメントを残してくれてる暇人がいてるなぁ

削除すんのめんどくさいから書かんとって欲しいわ(*`θ´*) ぷんっ


で、いよいよ明日から春休みですなぁ

で、ちょっとお願いがあるのです・・・


NAOTO君のミュージックサプリのチケット余って無いでしょうか?
「いずみホール」ってあったから、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! な私は「和泉市」なんだ~って勝手に勘違いしてチケットをgetできるチャンスを見事に全て見送ってしまい、完売になってから城Hの川向だと気付いた訳なんです``r(^^;)ポリポリ

その日は仕事も午前中で帰れるようにはしてるのに、チケットが無いのです。


相方にしたろ~って方、譲ってもいいよ~って方、絶賛大募集中です。

よろしくぅ<(_ _*)>
チャレンジャーやなぁ 【いっぱい毒を吐いてます】
誰がチャレンジャーかって言えば「母」ですよ。

以前、義母が行く予定にしていたカニ旅行がおばあさんが入院する事になって行けなくなったからって、うちの母に「行ってきてください」って譲って貰った事があってね。
そのお返しがずっとできて無いから・・・・ってうちの母は思ってたらしくて。
母は明後日から義母を誘って2人でカニフルコース1泊2日の旅に行くんだって~。

私、絶対自分の親と2人なら行きたいけど、義母と行くなんて考えられへんわ。
なのにうちの母は行こうとしてる。







元旦から旦那の実家で旦那が「もう離婚じゃ!!!!!!」って叫びだし、散々悪態をついて、私の悪口を延々と言いまくり、挙句の果てに姫が「ママもパパを叩くで」って言いやがった。

そりゃ~DV夫に殴られたら自分の身を守るために抵抗もするやん。自己防衛・正当防衛ですよ。
殴られた時の写真や部屋の壁が壊れてるのを義母に見せてやれば良かったと今頃後悔してます。

そして旦那はまだまだエスカレートして義父もDVだったから「お前に育てられたからこうなったんじゃ~」って叫ぶしさ~


散々の元旦の朝でした。


で、こんな事があっても義母は結局旦那の味方なんよね。
親やから。
自分の子供達は良い子ばっかりやって思いこんでるし。
長男夫婦と仲が悪いんだけど、それも嫁が悪いからって言いたい放題を聞かされてきた。
絶対嫁だけが悪いんじゃないのに。
義母さんの意地悪な態度やいい方が原因になってるのにね。
弟夫婦と同居してても義母さんが一番気にいってる条件の「頭のいい高学歴」の嫁なのに1年ほど経った辺りからブツブツ気にいらん事を私に吐き出して来るし・・・。
だから結局一緒に住んでもらえなくて出て行かれてしまうんちゃうん?

自分の息子達が一番可愛いのですよ。
でも、今の自分の子供の事が分かってないのは義母さんです。


こんな事があったから来年のお正月からは、旦那の実家に泊まりでなんて行かない事に決めたのよ。
来て欲しくも無いらしいし。
私も行きたくも無いし。


こんな事があったお正月とは知らない母はこのタイミングで「一緒に旅行に行きませんか?」って誘ってしまってるしさ~。

また誘われて「行く」って言う義母も凄いわ。

バスの中では若手落語家さんが色々とやってくれて楽しいらしいからいいやろうけど2人で行って楽しいんかな~?

帰ってきたら気疲れしてそう・・・。

まぁ、義母さんも外面はいいからなんとかなるんかな????



当分旦那の実家には行く気無し。
旦那も行こうとも言わないし、子供もな~~~んも言わんし。
何ヶ月行かなくて済むかな~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


毒を吐かせて貰いありがとうございました<(_ _)>
もぅ12月ですね
かなり放置でおひさですm(__)m
皆さんお元気ですか?
私はぼやき女王の座を守るような日々ですよ。

去年の今頃、沈みに沈んで海底を探索する日々でした。
そし今年もそれは一緒で・・・

でも、仕事に行きだしたお陰で、考えてもどうにもならない悩みを四六時中考えてなくてよくなったので、去年よりかは元気です。

でもね、仕事に行けば仕事に行ったで、ヤナ奴がそこにはいてるからね。

段々腹も立ってきて本人に怒り爆発一歩手前で自分を押し殺し・・・


私より1年も先輩やのになんで私より仕事が遅いんでしょう?

なんで同じ量の仕事量をして私の方が早いの?

あんた、新人さんに「めっちゃ喋ってばっかりで信じられへんわ~」って言うけど、あんたも変らんよ。私から見たら一緒やで。

仕事が遅いから喋りかけんとこう。喋ったらもっとあんた仕事遅くなるでしょ。
だから、こっちは無言で仕事してたんよ。

なのになんでそんなに遅いの?

「桜ちゃんに早く終わるようにプレッシャーかけられてるねん」って他のパートさんにあんた言うけど、だって遅いんやししゃ~ないやん。
誰もあからさまにプレッシャーは与えてないよ。

「できるできる、きっと今日出来上がるって。がんばれ~」ってしか言ってないんよ。

まあ、そう言いながら「私もうすぐ終るで。でも、昼から私は休むからその間にそっちも終れるやろ~」って言うくらいで・・・

なのに次の日の夕方に出来上がるってどないなん??????????


いい迷惑です。
なのに時給はあんたの方が↑なんでしょ~。
しかも仕事が遅いからって残業とかしてるけど、ほんとだったら時間中に終るんでしょ?
もしかしてわざとゆっくりして残業代儲けようって思ってんの?
あ~~~、馬鹿らしい。

私が一生懸命頑張っても全部いいとこ取りして自分がめっちゃ頑張ったような顔して社員のおっちゃん達に言うんでしょ~。

あ~、ヤダヤダ・・・

いつもは別の場所で叫ぶんだけど、今日は表で叫ばせて貰いました。
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
